ポケモン 悪統一2

悪統一でランクマッチを100戦戦いました!

 

結果は……

 

 f:id:AMANOKEI:20191221195455j:image

54勝46敗 !

 

連敗が続き勝ち越し10も割ってしまい悔しいですが 5割を超えたので良しとしましょう。

 

今回のパーティーはこちら

f:id:AMANOKEI:20191221195939j:image

(順番を選出時間切れ対策の為に変えました)

前回はこちら

f:id:AMANOKEI:20191221200108j:image

 

前回の考察から 

の3つを変えました。

(モルペコとマリィちゃんの愛はどこに行った)

 

結果的には

 

特にヤミバルジの並びは詰まし性能がかなり高くハマった時は素晴らしい活躍をしてくれました。

 

 

さて、 私のパーティー 100戦やって来ましたが

 

フェアリー三傑(トゲキッス、マホイップ、ニンフィア)が兎に角辛い。特にマホイップ

私自身、相手の選出読みが中々上達せず、フェアリー対策(バンギ、キザン)が削れてしまうと、一族諸共粉砕!玉砕!大喝采!である 。

 

こればかりは経験なのかなと思います。

統一パーティーはある意味、選出読みのしやすいのがコンセプトのはずなので()私自身のプレイングスキルを身につけるために もう50戦出来たらやっていきたいと思います。

 

 

短めですがここまで見てくださった方ありがとうございました!